本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

図書館でまったり。

ダイエット13日目。

今日は子供と図書館へ。

ここは札幌で一番大きい図書館で、中にはおしゃれなカフェや食堂、外には大きな広場や公園があって、とても大好きな場所です。

お目当ての本がなかったので、子供の絵本だけ借りてきました。

今日の結果

本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • おつまみ砂肝 107kcal
  • 醤油仕立ての菜の花 43kcal

お昼はスーパーで糖質低めのお惣菜を買って食べました。

  • マカロニグラタン(残り物) 405kcal

おやつ

  • 缶コーヒー 72kcal
  • SOYJOY クリスピーバナナ 115kcal
  • 種なしぶどう 41kcal
  • カフェオレ 128kcal

西友で買った「皮ごと食べられるぶどう」が美味しかったです!

冷凍しておいて、そのまま食べるのがおすすめ。

ひんやりしていて甘くて、暑い日のデザートにぴったりです。

西友のではないですがこちらも美味しそうだったので…(*'ω'*)

計 1,002kcal

摂取カロリーが随分と低くなってしまいました。

おやつとか結構食べてたつもりだったんだけどな。

あまり摂取カロリーが低すぎるのも良くないのかな…どうなんでしょう?

運動

  • ウォーキング 7,825歩 329kcal

計 329kcal

今日は図書館の他にも春用の洋服の買い物などでたくさん歩けたので良かったです。

気温もちょうどいいし帰ってからランニングしようと思ったけど、思ったより疲れていたので断念しました。

計 329kcal

しかし全国的に春を通り越して夏になってしまいそうな勢い…。

私は春が好きなのでもう少し春の雰囲気を堪能したいです(+_+)

-おすすめしたいもの, ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , ,