本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

運動日和。

ダイエット10日目。

今日は体調も良く、お天気もいいのでたくさん運動できました♪

今日の結果

今日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • フレンチトースト 253kcal
  • 牛乳1杯 106kcal

子供たちが残した食パンを卵2個使ってフレンチトーストにしました。

卵多めにするとプリンのような味がして美味しかったです♪

砂糖はラカントSを使ったので糖質も抑えられました。

  • 焼き魚(チカ)2尾 164kcal
  • さつま揚げとにんじんのきんぴら 166kcal
  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(しめじ・長ネギ) 25kcal
  • きゅうり 5kcal

魚を食べると、その後の甘い物を食べたい欲が少し減るような気がします。

チカは白子と卵も美味しかったです。

今回は焼き魚にしましたが、天ぷらにしても美味しいですよね。

次からおやつに小魚を追加しようかな。

おやつ

  • プロテイン 107kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • SOYJOY ブルーベリー 134kcal 
  • ミックスナッツ10g 66kcal

計 1,473kcal

プロテインはこちらを飲んでいます。個人的にコスパ最強と思ってます。

乳酸菌が入っているので若干酸味があります。

さらに私は腸内環境に良いとされるカカオパウダーも一緒に混ぜて飲んでいます。

苦みやコクが追加されてさらに美味しくなりますよ。

運動

  • ウォーキング 9,408歩 395kcal
  • ズンバ20分 190kcal
  • ランニング10分 137kcal
  • ストレッチ・筋トレ10分 40kcal

計 762kcal

今日はたくさん運動できました!

ランニングは相変わらず10分でバテてしまうけど…

ランニングの後にストレッチをすると体がいい感じに伸びて気持ちいいです。

明日も頑張ります。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , , , ,