本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

桜の季節到来。

ダイエット23日目。

暖かくなってきて、北海道も桜がちらほら咲き始めました。

ポカポカの陽気で春を感じています。

今日の結果

本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(白菜) 27kcal
  • 鮭の塩焼き 137kcal
  • ししゃも1尾 27kcal
  • ブロッコリー2個 9kcal

子供のランチプレートを借りました(右下にも何か乗せたかった…)

可愛い(*'ω'*)

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(油揚げ・ワカメ) 46kcal
  • 鶏肉のケチャップ炒め 270kcal

鶏肉のケチャップ炒めは私が子供の頃大好きだった料理No.1です。

これがあればご飯がすすむ~(*^-^*)

今日は各自で取り分けてもらうことにしたので大皿です。

おやつ

  • アイスクリーム 214kcal
  • チョコチップクッキー 49kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • グミサプリ 17kcal
  • とろけるゼリー 51kcal
  • ココア 50kcal

計 1,669kcal

運動

  • ウォーキング 6,484歩
  • ズンバ 94kcal

計 363kcal

子供と公園に行ってブランコやすべり台、鬼ごっこやだるまさんがころんだなど

遊びまくってカロリーを消費しました。

ズンバ、かなりハマっています!

踊っていて楽しいし、汗もたくさんかくのでスッキリします。

スッキリすると言えばランニングも、走っている時は苦しいけど、走り終わると妙にスッキリする感じありませんか?

あの感じがやみつきになりそうです。

明日もがんばります。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-,