本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの ショッピング ダイエット日記 商品レビュー 運動記録 雑記 食事記録

久々の一人外出。

ダイエット37日目。

今日は家の用事をしたり買い物をしたりしてあちこち歩き回りました。

お昼は、一人外食。

前から食べてみたかったペッパーランチを食べてみました。

めっちゃ美味しかった♪

夏用のワンピースも買いました。

これ一枚で着てもいいし、前を開けて上着としてはおることもできるようです。

このネイビー・ブルー・グリーンの色の組み合わせがめちゃくちゃ好み。

苦手な夏も少しは楽しめそうです(*'ω'*)

こっちはスカートが同じ柄になっているので、親子でリンクコーデが楽しめちゃいます。

うむむむ…(悩)

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 50kcal

  • ビーフペッパーライス(M) 561kcal

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(サツマイモ) 50kcal
  • 小松菜・しめじ・まいたけ・ベーコンの炒め物 146kcal
  • きゅうり・トマトのサラダ 22kcal
  • 納豆 86kcal

おやつ

  • 米粉ドーナツ2個 242kcal
  • プロテイン 107kcal
  • カフェオレ(カカオパウダー入り) 85kcal
  • グミサプリ 17kcal
  • デーツ 65kcal

計 1,712kcal

かなりガッツリ食べちゃったけど、あすけん的には適正カロリーでした。

まあ「お菓子の食べ過ぎなので果物にして下さい」とは言われましたが(笑)

運動

  • ウォーキング 9,046歩 373kcal
  • ズンバ15分 140kcal

計 513kcal

おしい!あともう少しで1万歩だった!

そういえば、ズンバの時に、アップルウォッチの「ワークアウト」というアプリで記録をしていたのですが、

夜中にトイレに起きた時に、アプリを止めるのを忘れててずーっと記録し続けていたことに気づきました。

22:00から2:40まで踊り続けていたよ…怖いよ…

では、明日も頑張ります。

-おすすめしたいもの, ショッピング, ダイエット日記, 商品レビュー, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , ,