本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの ショッピング ダイエット日記 体重測定日 運動記録 雑記 食事記録

体重測定日(4週目)

ダイエット36日目。

今日はドキドキの体重測定日です。

まずは前回の結果です。

そして今回の結果です。

  • 体重 -0.2kg
  • 体脂肪 -0.4%
  • 筋肉量 +0.1kg

でした~

内臓脂肪レベルも、ダイエット当初は9.5でしたが、現在は8.5まで下がりました!

確かに、お腹が以前より少しへこんだような気がします。

がんばった結果が着実に出ている気がして嬉しいです(*^-^*)

これからも減少を継続できるようにがんばります。

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 50kcal

  • うま煮(残り物) 106kcal
  • 菜の花のからし和え(残り物) 38kcal
  • おにぎり2個 356kcal

  • はしまき 184kcal
  • 目玉焼き2個 182kcal

今日はGW最終日ということで、青少年科学館に行ってきました。

楽しかったけど、子供たちにはあまりハマらなかったみたいです…残念

夕飯は、外に屋台が出ていたのではしまきを食べました。

(写真を撮り忘れたので、画像はイメージです)

おやつ

  • チョコレート5粒 110kcal
  • カフェオレ(カカオパウダー入り) 85kcal
  • グミサプリ 17kcal
  • デーツ20g 65kcal
  • プロテイン 107kcal

計 1,300kcal

足りない栄養素を補うためにデーツというドライフルーツを買ってみました。

ドライフルーツなのに酸味は全くなく、ひたすら甘いです。

味の系統としては甘納豆に近い感じ?

食物繊維・鉄・カリウム・マグネシウム・カルシウムが豊富で、まさに今の私にピッタリな食品。

一日3個を目安に摂取していこうと思います。

大容量の方がお得っぽいので今後はこちらを買うつもり。

運動

  • ウォーキング 5,963歩 246kcal
  • ズンバ 140kcal

計 386kcal

GW中はあまり自分の時間が取れませんでしたが、明日からまた一人の時間が取れるので

色々やりたかったことをやっていこうと思います。

ではでは。

-おすすめしたいもの, ショッピング, ダイエット日記, 体重測定日, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,