本サイトはプロモーションを含みます。

運動記録 雑記 食事記録

登山&寿司。

ダイエット35日目。

今日は、夫の姉家族が遊びに来てお寿司を食べに行く予定だったので、その前にカロリーを消費しておこうと

山登りに行きました。

山登りといっても、往復30分弱で登れるぐらいの場所なんですけどね。

それでも、結構急な斜面で、ゼエゼエいいながらなんとか頂上までたどり着きました。

5月の新緑が爽やかでした~

頂上からの見晴らしもサイコー(^ω^)

たくさん歩いた後は、待望のお寿司!!

なんせこっちはすでにカロリーを消費してきているので、たくさん食べても罪悪感ゼロ!

美味しいお寿司を堪能しました。

幸せ~(*´ω`*)

小さな山でも、万が一クマの被害に遭わないためにクマ避けの鈴は必要ですね。

今日の結果

本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 50kcal

  • うま煮 106kcal
  • 菜の花のからし和え 23kcal
  • サバのおにぎり 238kcal
  • もずく酢 16kcal

  • お寿司(10貫) 611kcal
  • チョコバナナパフェ 271kcal

おやつ

  • カフェオレ(カカオパウダー入り)2杯 170kcal
  • グミサプリ 17kcal

計 1,502kcal

運動

  • ウォーキング 7,127歩 294kcal
  • 登山 37分 380kcal

計 674kcal

GW、なんだかんだでしっかり体を動かせているので、自分で自分を褒めてあげたいですw

明日もがんばります~

-運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,