本サイトはプロモーションを含みます。

イラスト ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

アイコン用イラスト作成。

ダイエット25日目。

雨。一日中雨です。

そして寒い~:;(∩´﹏`∩);:

今日は、Xのアイコン用のイラストを描きました。

今までのアイコンはこちら。

フリーのアイコンメーカーで作成したものです。

これも可愛くて気に入っていたのですが、せっかくならもっとオリジナリティを出したいと思い

自分で描いてみようと思いました。

完成したものがこちらです。

元のアイコンの猫耳フードが可愛かったので、こっちでも着せてみました♪

あと、金髪ショートの女の子が好きなので。

好きなもの詰め合わせって感じです(笑)

ちなみに私のXはこちらです。

有益なことは何一つ呟いていませんが良かったら遊びにきてください!

ココナラでイラストを発注



私は自分で描きましたが、ココナラで依頼すれば、自分好みのアイコンやイラストを

イラストレーターさんに描いてもらうことができますよ!

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • 鶏肉のケチャップ炒め 105kcal
  • トースト(3分の1) 44kcal
  • 野菜の素揚げ(ナス・にんじん・舞茸) 31kcal
  • カマンベールチーズ3切れ 144kcal

  • 白飯 281kcal
  • カツオのたたき 109kcal
  • 煮物(さつま揚げ・にんじん・しめじ) 174kcal
  • きゅうり3分の1 3kcal

カツオのたたき、大好物です!

皆さんはカツオのたたき、何をつけて食べますか?

ポン酢?しょうが?

私はなんとマヨネーズをつけて食べます!!

「え~気持ち悪い!」って思われるかもしれませんが、意外と合うんですよ。

漫画「美味しんぼ」でカツオにマヨネーズをつけて食べるシーンがあって、真似してみたら

すっかりハマってしまい、それ以来ずっとマヨネーズ派です。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

おやつ

  • カフェオレ2杯 128kcal
  • チョコビスケット5枚 180kcal
  • にぼし10本 6kcal
  • プチカップケーキ3個 186kcal
  • グミサプリ 17kcal

計 1,424kcal

運動

  • ウォーキング 6,811歩 283kcal
  • ズンバ30分 282kcal

計 565kcal

今週末にはお花見に行きたいです。

ではでは。

-イラスト, ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,