本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

動物園に行く。

ダイエット6日目。

今日は子供と動物園に行きました。

ゾウの赤ちゃんやミーアキャット、サルの餌付けまで見ることができて動物好きのお子は大喜びでした。

画像の動物はエランドさん。角が立派で体がとても大きかったです。

あとずっともぐもぐしてて可愛かったです。

GWだと混みすぎて駐車もできないので、まだ人が少ない今の時期が一番周りやすいですね。

でも少し風が冷たかったです。

今日の結果

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • フランクフルト 162kcal
  • 骨なしチキン 138kcal

  • オムライス 655kcal
  • コンソメスープ(玉ねぎ・コーン) 20kcal

おやつ

  • カフェオレ 64kcal
  • チョコボールいちご味 138kcal
  • ソフトクリーム 184kcal
  • とろけるチーズ2枚 148kcal

計 1,525kcal

夜は、夫が作ってくれたオムライスを食べました。

何やら可愛い絵も描いてくれました(笑)

運動

  • ウォーキング 7,134歩 302kcal

計 302kcal

うーん、今日は摂取カロリーに対して消費カロリーが少ない一日になってしまった…。

明日はもう少し頑張りたいです。

オールスター感謝祭を観ていたら、マラソン(ランニング)に興味が出てきました。

今度ぜひチャレンジしてみようと思います(^O^) /

お腹がすいた時にとろけるチーズをレンチンして食べると満足感があってよかったです。

ピザ用チーズでもいいかも。

ランニングウェア欲しい…これ可愛いな。

あとランニングシューズも。

これ安くて良さそう。でも試し履きしたいし…迷う~

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, ,