本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

桜満開。

ダイエット27日目。

もうすぐダイエットブログを書き始めてから1ヶ月ですね。

北海道も早々と桜が満開になり、公園にお花見に行ってきました。

桜の美しさに見惚れていました~(*'ω'*)

公園の途中に素敵なカフェがあったので寄ることに。

アイスコーヒー美味しかったです(*^-^*)

娘、ハンディ扇風機で涼むの図(笑)

クッキーやポン菓子も売っていたのでお土産に買いました。

本日の気温は25℃。4月にしてはかなり暑かったですが、湿度が高くなく、風もあったので心地よく過ごせました。

たくさん歩けたし、綺麗な桜は見られたし、

大満足の一日(^ω^)

桜の花びらを使って、娘が絵を描いていました。

かわい~(*'ω'*)

今日の結果

本日のダイエット記録です~。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • アメリカンドッグ 2分の1本 125kcal
  • アクエリアス 95kcal

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(油揚げ) 44kcal
  • 豚肉のしょうが焼き 317kcal
  • ブロッコリー 9kcal
  • アボカドサラダ 103kcal

昨日の残り物にアボカドサラダを追加しました~。

おやつ

  • 米粉クッキー1枚 43kcal
  • ポン菓子 46kcal
  • カフェオレ2杯 128kcal
  • りんご2分の1個 56kcal
  • グミサプリ 17kcal

計 1,280kcal

運動

  • ウォーキング 7650歩 318kcal
  • 公園で遊ぶ 155kcal

計 473kcal

では、明日もがんばります!

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, ,