本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

カラオケでカロリー消費。

ダイエット2日目。

今日はカロリー消費と趣味を兼ねてカラオケに行ってきました(*´ω`*)

誰かと一緒にカラオケ行きたいなーと思いつつ今日も一人カラオケです。

あと、娘の服が大分サイズアウトしちゃったので売りに行きました。

子供が大きくなるのは早いですね。

今日の結果

食事

  • バターコーヒー

  • ねぎま2本
  • ゆで卵1個

  • 白飯
  • 小松菜と油あげの味噌汁
  • タラのムニエル
  • きゅうり(半分)

おやつ

  • バターコーヒー
  • アセロラジュース
  • ゆで卵2個
  • ハム1枚
  • コーンスープ
  • カフェオレ

計 1,179kcal

お昼ご飯はカラオケで食べました。一番糖質の少なそうな焼き鳥&ゆで卵を…

帰ってきてからもゆで卵食べてるし、バターコーヒー2杯にムニエルで脂質(バター)摂りすぎだし、

ちょっと栄養偏りすぎたかな~と反省。

運動

ウォーキング 5,250歩 222kcal

カラオケ 2時間30分 394kcal

計 616kcal

えっ、カラオケってそんなに消費カロリー高いの!?とびっくり。

楽しく歌ってカロリー消費なんて最高ですよね。

まとめ

今日は大分摂取カロリーを抑えられたかなと思います。

相変わらず夕飯の後の甘いもの食べたい欲はやってきますが、今日はひたすら我慢しました。

私えらい!

明日は子供たちのリクエストで、地下鉄に乗ってお出かけしたいと思います。

地下を歩き回るだけでもかなりの運動になるし、いいかも(*^-^*)

バターコーヒーはこちらを使用しています♪

甘い物を食べたくなったらナッツがいいと聞いたので試してみようかな?これは低糖質・無塩でダイエットに良さそう('ω')ノ

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, ,