本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

街へ行こう。

今日は子供とお出かけ。

地下鉄に乗って、大通に行きました。

いつも家にこもってパソコンいじってばかりなので、たまには人込みに紛れるのも気分転換になります♪

今日の結果

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • ローストビーフとパルメザンチーズのサラダ 231kcal

  • 鍋(具材:タラ、鶏モモ、ねぎ、もやし、にんじん、水菜、しめじ、まいたけ) 414kcal
  • 白飯 281kcal

おやつ

  • イタリアンジェラート(抹茶) 119kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • チョコボール いちご 138kcal

計 1,263kcal

昼食はプロントで食べました。

パスタしかないかと思ったら低糖質のメニューもあったのでありがたかったです。

今日は甘い物結構食べました。

たくさん歩いたし、他の食事が糖質低めだったのでまあいいかな。

運動

  • ウォーキング 10,988歩

久々に10000歩歩きました~!

よく、「1日10000歩」歩くといいっていうけど実際なかなかそんなには歩けないので、今日は達成感がありました!

たまにはアイスクリームも食べたいよね。これなら糖質オフで罪悪感なく食べられそう('ω')ノ

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, ,