本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの 商品レビュー 運動記録 雑記 食事記録

私のアニソン総選挙。

ダイエット22日目。

昨日テレ朝で「外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙」という番組をやっていて、

「私のアニソンランキングって何だろう?」と考えてみました。

  • Viva!Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア(Machico)「トロピカル~ジュ!プリキュア」OP
  • Los! Los! Los! (ターニャ・デグレチャフ CV:悠木碧)「幼女戦記」ED
  • サヨナラマタイツカ(meg)「ヒーローバンク」ED
  • 創傷イノセンス(内田真礼)「悪魔のリドル」OP
  • adrenaline!!! (TrySail)「エロマンガ先生」ED
  • 高鳴る(藤田麻衣子)「緋色の欠片 第二章」OP
  • tune the rainbow (坂本真綾)「劇場版ラーゼフォン」ED
  • インモラリスト(堀江由衣)「ドラゴンクライシス!」OP
  • 隠岐手紙(竹原ピストル)「中間管理職トネガワ」ED
  • 吸うなんて(かないみか)「はれときどきぶた」ED

本家のアニソン総選挙ランキングにかすりもしないラインナップですねw

でも全部大好きです!!

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • ランチパック ちいかわ とんこつしょうゆラーメン味 256kcal
  • きのこのマリネ 79kcal
  • トマトジュース 39kcal

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(白菜) 27kcal
  • ししゃもフライ 157kcal
  • パプリカ 11kcal
  • きゅうり 27kcal

ダイエットをする前はお肉の方が好きだったのに、最近魚が好きで、魚を食べたくなってきています。

今日はししゃもをフライにして食べました(*^-^*)

かかっているのはオーロラソース(ケチャップ&マヨネーズを混ぜたソース)です。

おやつ

  • グミサプリ マルチビタミン 17kcal
  • ミックスナッツ 66kcal
  • にぼし5匹 30kcal
  • チョコチップクッキー5枚 245kcal 

計 1,251kcal

もっとカルシウムを摂りたいと思ったのでにぼしを買ってきました。

にぼしは美味しいけど、喉につまりやすいのが難点ですね。

以前から食べているミックスナッツはこちらです。

ナッツってお値段高めのものが多いけど、これはめっちゃ安くて(298円ぐらい)色んなナッツが入っていてコスパいいです。

運動

  • ウォーキング 4,872歩 202kcal

計 202kcal

あれれー?5000歩歩けてないよー?

…すみません次はがんばります。

-おすすめしたいもの, 商品レビュー, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,