本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

風邪が移りました。

ダイエット18日目。

なんとなく喉と体に違和感が。

こ、これはもしかして子供の風が移ったーーーー??

というわけで、まだ元気なうちにブログ更新したいと思います。

今日の結果

本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • クリームパン 257kcal
  • 納豆 86kcal
  • カゴメトマトジュース1本 39kcal

トマトジュースは、血圧を下げるのに効果があると聞いてよく飲んでます。

食塩無添加なので、美味しいです。

  • キムチ鍋(具材:鍋キューブうま辛キムチ、白菜、しいたけ、大根、にんじん、もやし、豚肉切り落とし、さつま揚げ) 306kcal

おやつ

  • カフェオレ 64kcal
  • キレートレモン1本 105kcal 
  • グミサプリマルチビタミン2粒 17kcal
  • マサラチャイ(無印良品) 78kcal

あすけんで、いつもビタミンのグラフが低いのでこちらを買ってみました。

グレープフルーツ味美味しいです。

グミで足りない栄養素を美味しく補えるなんて、最高ですね。

created by Rinker
¥776 (2024/05/21 03:34:44時点 楽天市場調べ-詳細)

計 968kcal

とにかく栄養やビタミンのあるものを摂ろうと思いましたが、

鍋の素がキムチ鍋しかなくて、そこはちょっと失敗したかも(喉が痛いので)

まあ美味しかったんですけど。

運動

  • ウォーキング 5,095歩

計 214kcal

とりあえず5000歩は超えた!

今日は無理しない!

早めに寝ます。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,