本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

風邪だと思っていたら…。

ダイエット19日目。

朝、鏡を見ると首の両側が腫れている…

なんだこれ!!スラムダンクの安西先生みたいになってる!!

というわけで病院に行ってきました。

診断の結果、なんと

「溶連菌」に感染していたことが判明!

子供が良く幼稚園や学校でもらってくるアレです。

大人がかかるとめちゃくちゃ首が腫れて人相が変わります。

あと喉めっちゃ痛いし熱も出ます。

みなさんもお気を付けください。

今日の結果

本日のダイエット記録。

といっても今日はダイエットどころじゃなかったので、とりあえず食べられるものを食べることにしました。

食事

  • メロンパン半分 175kcal
  • オーツミルク 100kcal

  • 食べませんでした

  • シャカチキチェダーチーズ(マクドナルド) 251kcal
  • 白飯 281kcal
  • 韓国のり 21kcal

夜ごはんは夫が買ってきてくれたマックでした。

子供たちも大喜びです(笑)

おやつ

  • グミサプリ 17kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • コッペパン半分 158kcal
  • いちご6粒 36kcal

計 1,103kcal

熱がある時とか喉が痛い時っていちごやゼリーなど酸味があってひんやりしたものが食べたくなりますよね。

プリン派とゼリー派がいるけど私は断然ゼリー派だなあ。

生の果物や缶詰の果物も好き。

運動

  • ウォーキング 3,556歩 235kcal

計 235kcal

今日は病院に行くのに歩いたぐらいです。

あとはほぼ寝ていました。

でも、喉が腫れているせいか呼吸が苦しくて、夜中に何度も起きたりしてしんどかったです。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-,