本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

欲望のままに。

ダイエット20日目。

昨日は溶連菌の診断が出て体調は最悪でしたが、今日は病院から出してもらった抗生物質や痛み止めが効いて

大分楽になりました。

まだまだ首は腫れていて、見た目は相変わらず安西先生ですが…。

今日の結果

本日のダイエット記録。

体調を考慮してダイエット<栄養な食事メニューです。

要するに食べたいものを食べています。

食事

  • in ゼリー マルチビタミン 90kcal

  • 柏餅 112kcal
  • どでか白大福 356kcal

  • おにぎり 281kcal
  • 韓国のり 21kcal
  • 味噌汁(ニラ) 27kcal
  • きのこのマリネ(しめじ・まいたけ) 79kcal
  • サケの塩焼き 41kcal 
  • ゆでブロッコリー 9kcal

きのこのマリネはこちらのレシピを参考に作りました。

すっっごく美味しかったです!

きのこ大好きなので、このレシピだと無限に食べられちゃう。

また絶対作ります。

おやつ

  • ハニーレモンカスタード(スタバ) 133kcal
  • ランチパック完全メシカレー 116kcal

計 1,140kcal

本当にびっくりするぐらい食べたいものを食べまくってしまいました。

特に大福。夫にお願いしてコンビニで買ってきてもらいました。

お餅を食べたのは久しぶりだったので美味しかった…!

運動

  • ウォーキング 2,003歩 90kcal

計 90kcal

今日は家から出なかったのでほとんど歩けてません。

明日は体重測定日ですが、運動が思うようにできていないのが結果にどう響いてくるかが心配です。

ではでは。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, ,