本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 雑記

予告:雑記ブログからダイエットブログに変わります

今までこのブログでは書きたいことを自由に書いてきました。

それは、文章の練習をしたかったのと、ジャンルが本格的に決まるまでは好きなことを色々書いてみようと思ったからです。

それはもう自由気ままに書けて楽しかったです(笑)

ですが、この度このブログの新たなジャンルが決定しました!

それはズバリ……「ダイエット」です!!

以前からダイエットはしていたのですが、真面目にやる、サボる…を繰り返して、最近はとんとサボりがちになってしまって

体重が本当にヤバイことに…(汗)

で、「なら痩せるまでの過程をブログで記録すればいいんじゃない?」ということになり、ジャンル変更に踏み切りました。

というわけで、今日からこのブログは

「ダイエット日記&おすすめダイエットグッズをご紹介」

のブログになりま~す!!

それに伴いブログ名も変更します。

新しいブログ名は

「ななみんの、40代からがんばるダイエット日記。」

です。

あと、これまで書いた記事はとりあえず残しておいて、支障があるようなら消す方向でいきます。

(どうしても我慢できなくなったら趣味の記事も書いてしまうかもしれませんが)

記事と一緒に載せるイラストも描いていきたいな~と思っています。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

-ダイエット日記, 雑記
-, ,