本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの ダイエット日記 漫画 運動記録 雑記 食事記録

「地元最高!」のコラボジャージ。

ダイエット17日目。

子供の熱は無事下がりました。よかったよかった。

ところで、ランニングの時はこんな感じの服を着ています。

上のジャージはドンキホーテで買った「地元最高!」のコラボ服です。

「地元最高!」のキャラクター、紅麗亜さんのタトゥーが再現されていてカッコイイです。

在庫は、もしかしたらまだあるところにはあるかも…?

「地元最高!」女の子版ウシジマくんって感じで面白いですよ!

created by Rinker
¥1,210 (2024/05/21 08:47:15時点 楽天市場調べ-詳細)

今日の結果

本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • ソーセージパン 249kcal
  • チョココロネ 241kcal

  • 牛肉の野菜炒め(なす・にんじん) 249kcal
  • ざるそば 200kcal
  • カレーピラフ 139kcal

写真にはざるそば写ってませんが食べてます。

あと納豆が写ってますがおなかいっぱいになって食べられませんでした(;^ω^)明日食べます。

カレーピラフはいただきもの、ざるそばは残り物です。

基本的に作り置きがあんまり好きじゃなくて、前日の残り物とかもできるだけ早めに消費したいので

同じ食事が続いてしまうことが多いです。

この間はマカロニグラタンを作りすぎてしまって、ほぼ毎日マカロニグラタンを食べてましたが(笑)

おやつ

  • チョコレート5粒 132kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • プロテイン 107kcal

計 1,397kcal

運動

  • ウォーキング5,307歩
  • ランニング10分 137kcal

計 359kcal

本日はランニングをがんばりました。

アップルウォッチで運動時間を測ってくれる機能があるのですが、走り終わって時計を見たら…

一分で止まってるーーーーーーー!!??

どうやら気づかないうちに停止していたみたいです。

こうならないためにこまめなチェックは大事ですね。

(なので今日の時間とカロリーは大体の目安です)

-おすすめしたいもの, ダイエット日記, 漫画, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , ,