本サイトはプロモーションを含みます。

おすすめしたいもの ショッピング ダイエット日記 商品レビュー 運動記録 雑記 食事記録

GWの疲れ。

ダイエット38日目。

今日は、上の子が発熱で学校お休み。

GW遊びに遊んだから疲れが出ちゃったかな~。

私は、疲れがたまった時はとにかく寝ます。

あとは、お風呂に入ってゆっくりあたたまったり。

結構普通ですね(笑)

お風呂に入る時はエプソムソルトを入れています。

エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの入浴剤のことで、肌からマグネシウムを吸収すると代謝が上がったり、脂肪が分解されたりするそうです。

また、体がかなりポカポカとあたたまります。

まさにダイエットにぴったりですね。

私は無香料を使っていますが、色々な香りを試せるセットもあるようなので、試してみてはいかがでしょうか。

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 50kcal

  • 野菜炒め(小松菜・しめじ・まいたけ・ベーコン) 107kcal
  • おにぎり 178kcal
  • ぶどうパン 158kcal

  • 豚丼 404kcal
  • 海藻とこんにゃくのサラダ 20kcal
  • 味噌汁(しじみ70個分のちから塩分控えめ) 32kcal

豚丼、久しぶりに食べると美味しいですね!

私は玉ねぎをまるまる1個使った、玉ねぎたっぷり豚丼が好きです。

あと、「しじみ70個分のちから」初めて飲んでみたのですが、

めちゃくちゃ美味しいですね!!

しじみのおだしが優しくしみわたり、体がポカポカしてなんだか健康になったような気さえします。

また絶対購入します!!(V)o¥o(V)

おやつ

  • グミサプリ 17kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • 米粉ドーナツ 121kcal
  • チョコレート5粒 110kcal
  • クッキー5枚 265kcal
  • にぼし 6kcal

計 1,532kcal

運動

  • ウォーキング3,087歩 127kcal

計 127kcal

今日は子供の看病のため運動はおやすみ。

明日からまたがんばります。

-おすすめしたいもの, ショッピング, ダイエット日記, 商品レビュー, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,