本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

梅まつり。

ダイエット34日目。

今日は、清田区の平岡公園の梅まつりに行きました。

お目当ては、梅の木です。

梅の花って、梅干しみたいな匂いがするのかな~と思っていましたが、

実際にはもう少し爽やかな香りでした。

赤い梅、白い梅、ピンクの梅があったけど、赤い梅が一番香りが強かったです。

この真っ白な花はスモモです。

スモモの花も綺麗ですね。

香りは、梅と同じく爽やかな香りでした。

梅林そばなるものがあったので注文してみました。

ピンク色のおそばに梅の風味がついたごま、酸味の強い山菜やお漬物?などが入っていました。

そしてもう一つのお目当て、梅ソフト。

さすがGWだけあって、ソフトクリームのお店はものすごい行列でした。

味は想像していたより酸味が少なく、梅ソフトというより梅ミルクソフト?のような感じでした。

こちらも美味しかったです(*^-^*)

梅の爽やかな香りと味を存分に堪能できて、大満足な一日でした♪

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 50kcal

  • 梅林そば 329kcal

  • マックフライドポテトLサイズ 517kcal

おやつ

  • MATCH パインソーダ 190kcal
  • 梅ソフト 184kcal
  • カスタードプリン 116kcal
  • グミサプリ 17kcal
  • プロテイン 107kcal

計 1,510kcal

実は私、とんでもないミスをしていました。

バターコーヒーのカロリーを16kcalにしていましたが、50kcalの間違いでした(-_-;)

すみませんでした。今回から訂正します。

運動

  • ウォーキング 7,512歩 311kcal
  • 登山 308kcal

計 619kcal

平岡公園はアップダウンが多く、ほぼ登山といってもいいぐらいの道のりでした。

公園でも子供とたっぷり遊んだし、カロリーをたくさん消費できたと思います(V)o¥o(V)

明日もがんばります。

ではでは。

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , , ,