本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

GW突入&チートデイ。

ダイエット33日目。

我が家もGWに突入し、今日は全員お休みです。

なので、大好きな「白い恋人パーク」に行ってきました~(*'ω'*)

ここには20回以上来ていて、名誉会員(有料エリアに永久に無料で入れる)になったほど。

(※現在は名誉会員制度は終了し、代わりに年間パスポートになったそうです(:_;)あの頑張りを返して…)

今日はいいお天気で、観光客もたくさん遊びに来ていました。

(ちょっと風が強かったけど)

ガリバータウンに行き、上の子は広場や小さな家の中で遊び、下の子はスライムのバッグを作れるイベントに参加しました。

コンサドーレの練習場が見渡せる!!

娘はものづくりが大好きで、今日も真剣に取り組んでいました。

スライムバッグの完成!!

か、かわいすぎる…!

娘もすっかり気に入ったようで、家に帰った後も肌身離さず身につけていました。

created by Rinker
¥3,456 (2024/05/19 19:41:54時点 楽天市場調べ-詳細)

今日の結果

今日は、ダイエットを始めてから初のチートデイを設けてみました。

チートデイ=要するにカロリーを気にせず好きなものをたくさん食べる日です。

食事

  • おにぎり2個 516kcal
  • ゆで卵2個 144kcal
  • もずく酢 16kcal

  • 蒸しささみごまドレッシングがけ 95kcal

  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(わかめ・豆腐) 42kcal 
  • 焼き鮭 137kcal
  • 小松菜としらすの炒め物 65kcal
  • アボカド(わさび醤油) 125kcal

「アボカドをわさび醤油で食べるとトロの味になる」という噂は

あながち間違いじゃないかもしれない…

おやつ

  • ソフトクリーム(カップ) 146kcal
  • シュークリーム 223kcal
  • カフェオレ(カカオパウダー入り) 85kcal
  • グミサプリ 17kcal

計 1,712kcal

ソフトクリームとシュークリームは白い恋人パークで購入しました。

どちらも間違いなしの美味しさです。

(美味しすぎて写真撮り忘れました…)

もし観光などで訪れることがあればぜひ食べてみて下さいね~!

朝からガッツリ食べたので、カロリーも1700kcalを超えました。

でもあすけんには「適正カロリーですね」と褒められました。

この間Xで「痩せるためには食べろ」という投稿を見かけたので、その意味について

もう少しよく考えてみたいと思います。

運動

  • ウォーキング 8,396歩 347kcal
  • ズンバ10分 94kcal

計 441kcal

では、明日もがんばります~(*^-^*)

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,