本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

嬉しい効果。

ダイエット32日目。

今日は、子供と少し大きい公園までお出かけ。

まだ桜が咲いてました~♪

初めて行く公園にちょっぴり緊張していたけど、すぐに慣れて時間ギリギリまで遊んでいました。

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcak

  • チーズタッカルビ(残り物) 194kcal
  • スパゲッティナポリタン(残り物) 169kcal

  • 冷やし中華(きゅうり・トマト・ゆで卵・ささみ) 519kcal

今年初の冷やし中華です。

暑い日だったので美味しかったです(*^-^*)

ゆで卵とささみでしっかりタンパク質も摂りました♪

おやつ

  • カフェオレ(カカオパウダー入り) 85kcal
  • グミサプリ 17kcal
  • ゆで卵2個 144kcal
  • チョコクッキー5枚 240kcal

計 1,384kcal

運動

  • ウォーキング 6,435歩 266kcal
  • 子供と遊ぶ 154kcal

計 420kcal

子供と公園で遊ぶのが一番楽しく体を動かせるので私には向いています。

子供も楽しんでくれるし、win-winですw

そういえば、ダイエット記録を続けてから良いことが一つありました。

それは、「足がつらなくなったこと」です。

ずーっと、ふくらはぎがつっている感じが消えなくて、夜も足がつらないように気を付けながら寝ていたのですが、

気が付くとそれがなくなっていました。

運動のおかげか食事コントロールのおかげかわかりませんが、困っていたのでとても嬉しいです。

created by Rinker
¥1,016 (2024/05/19 19:34:52時点 楽天市場調べ-詳細)

こむら返りにはこちらがオススメ。

明日も頑張ります!

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,