本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

まだ4月なのに暑い。

ダイエット15日目。

今日は洗剤類の買い物に行きました。

いつもは車で行っていますが、私は今ダイエット中の身。

もちろん自分の足で行きます。

行きはランニング、帰りは大荷物だったので歩いて帰ってきました。

3.5kmの道のりを1時間かけて大荷物を持って歩くのって、めちゃくちゃしんどいですね(-_-;)

普段の運動不足が顕著に現れています。

そしてここ数日の気温の上昇。

暖かいを通り越してもはや暑い!!

帽子をかぶっていかなかったら熱中症になっていたかもしれません。

皆さんもまだ春だからといって油断しないでくださいね。

今日の結果

さて、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • BASE BREAD 221kcal
  • 7プレミアム 柚子胡椒風味の豆腐バー 104kcal
  • 7プレミアム ゼロサイダー トリプルビタミン500ml 0kcal

今日のお昼はセブンイレブンで買いました。

なるべく糖質の少ない物を選んでみました。

(枝豆だけおなかいっぱいだったので夜に食べました)

「BASE BREAD」って栄養がバランスよく摂れるパンなのですが、あすけんのグラフを見ると確かに普通に食品から摂るよりも

ビタミンやカルシウムなどがしっかり摂れていました。

これめっちゃいいですね。

今度また買います。

  • 豚肉切り落としと野菜炒め(ピーマン・キャベツ・じゃがいも) 195kcal
  • 白飯 281kcal
  • 味噌汁(わかめ・大根) 30kcal
  • 枝豆 92kcal

薄々気づかれてると思いますが、私、料理下手っぴです。

自炊初めて15年以上経ちますが、未だにスマホのレシピサイト便りだし。

盛り付けのセンスも0なのでお弁当なんてとても見せられません…。

誰か私に料理のセンスをください…

おやつ

  • アイスクリーム 214kcal
  • カフェオレ2杯 128kcal
  • SOYJOY ストロベリー1本 133kcal

計 1,458kcal

運動

  • 荷物を持ってウォーキング 9,000歩 613kcal
  • ランニング5分 68kcal

計 681kcal

たくさん歩き過ぎると人間食欲がわかなくなるんですね。

家に帰ってきてからもしばらくご飯食べられませんでした。

明日もがんばります(V)o¥o(V)

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,