本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 小説 運動記録 雑記 食事記録

本を借りる。

ダイエット28日目。

今日は、子供の歯医者に行った後、図書館に本を返しに行きました。

お目当ての本があったので借りてきました。

ウラジーミル・ソローキンの「青い脂」です。

ロシア文学は全く読んだことがなく理解できるかどうか不安ですが、とりあえず

挑戦してみようと思います。

その後は図書館の公園や水道記念館などでたくさん遊びました。

水道記念館にあるこのイス、座るとゆらゆら揺れてなんともリラックスできるのです。

このイス、名前はパスティルチェアというらしく、実際に売られているのですが

お値段なんと44万円…(゚д゚)!

家に1台欲しいなあ~と思ったけど無理そうですw

今日の結果

では、本日のダイエット記録です。

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • ベースブレッド(チョコレート) 
  • 鶏のから揚げ(塩) 
  • トマトジュース 

  • 白飯 
  • アボカドサラダ
  • きゅうり
  • ゆで卵
  • 煮物(さつま揚げ・にんじん・しめじ)

例によって残り物です(汗)

おやつ

  • ピュレリング 
  • カフェオレ 
  • グミサプリ 
  • にぼし 

計 1,481kcal

運動

  • ウォーキング 4,717歩 195kcal
  • 子供と遊ぶ 103kcal

計 298kcal

では、明日もがんばります~

-ダイエット日記, 小説, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , ,