本サイトはプロモーションを含みます。

ダイエット日記 運動記録 雑記 食事記録

お肉大量買い。

ダイエット5日目。

業務用スーパーで大量のお肉を買ってきました。

我が家は全員鶏肉好きなので、キロ単位で買ってもすぐなくなります。

あと、いいお塩を使うと満足感があるらしいので、岩塩も買いました。

焼くの楽しみ~♪

今日の結果

食事

  • バターコーヒー 16kcal

  • 卵雑炊(昨日の残り) 427kcal

  • 山かけにしんそば 513kcal

おやつ

  • SUNAO(アイスクリーム) 80kcal
  • プロテイン 107kcal
  • カフェオレ 64kcal
  • おからクッキー 16kcal

計 1,223kcal

今日は家族でおしゃれなお蕎麦屋さんに行きました。

にしんそば、甘く煮つけたにしんとおそばが相性抜群で美味しいですよね。

最初見た時はびっくりしたけど、今は大好きです♪

あと、SUNAOアイスクリーム「糖質低いってことはあんまり美味しくないのかな?」と思って今まで買っていませんでしたが、

それは大間違いでした。

めっちゃ濃厚で美味しいアイスクリームでした。まるで生クリームを凍らせて食べているかのよう。

美味しい上に低糖質、間違いなくオススメです('ω')ノ

運動

  • ウォーキング 8,616歩 365kcal
  • ストレッチ20分 60kcal
  • 3分腹筋トレーニング 20kcal

計 445kcal

のがちゃんねるさんの「【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング」をやってます。

3分だけどめちゃくちゃキツイし、効いてるなー感あります。

あとは、子供と一緒に少し遠い公園まで歩いて行きました。

気温も暖かくてお散歩びよりでした(*^-^*)

-ダイエット日記, 運動記録, 雑記, 食事記録
-, , , ,